人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近くに別の公園を発見(。+・`ω・´)シャキィーン☆

近くに別の公園を発見(。+・`ω・´)シャキィーン☆_d0022107_20513931.jpgルン②滑り台
 今日見つけた公園にてパシャリd('・c_,・` ) 滑り台を夢中で上っとります(笑)狭い公園だったんだけど、時間的に誰も遊んでなくてのびのび遊べたょ♪まあ清掃のお兄さん達が休憩してはいたけど(笑)横には作られた川が流れてたぁ~ョ#^ー゜)ъ 天に見せてあげようと移動したんだけど、そのまま入ろうとして焦った(汗② 少し汚かったしちょっとそれは勘弁(>_<) 沢山遊んで汗かいたから、帰って最近恒例の水浴び(湯船に少しだけぬるま湯をはって)を・・・ かなり長い事遊んでてくれるからmamaは楽ちんo(≧∇≦)o おちんちんが写っちゃったからリンゴで隠してみた(/ω\) www  最近お風呂で遊んだ物はきちんと片付けてくれるようになったから、mamaはちょっと楽ちん♪
近くに別の公園を発見(。+・`ω・´)シャキィーン☆_d0022107_2192819.jpg
 
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-20 21:14