楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

西部劇の保安官みたい・・・(笑)

mamaお気に入りのテンガロンハット
d0022107_22113252.jpg
 この間マユと一緒に梅田に買い物に行った時に、お揃いで買ったコムサのテンガロンハット♪めちゃ可愛くてmamaのお気に入り( ´艸`) 帽子に合うように服を合わせたら、なんだか西部劇に出てくる保安官みたいになっちったョΣ(・ω・ノ)ノ まあこれはこれで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かなと(笑)手に持ってるのはポケモンのラムネd('・c_,・` ) キャラがラムネを取って、手渡ししてくれるやつなんだけど、玩具箱から発掘して(笑)今日はお出掛けにおともでした。
 子猫がジャレて遊んでたのを見つけて、茂みに入っていったのを見た天は夢中で覗いてたけど見つけられなかったみたい(´・ω・`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-30 22:19 | ☆ファッション ☆