人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JJクラブへ・・・

JJクラブへ・・・_d0022107_19485482.jpg
 今回はpapaも一緒だったから結構撮れぇ~たo(≧∇≦)o この間は乗ってくれなかったアンパンマン!!今回はぎこちないけど(笑)乗ってくれて、可愛い一枚が撮れまちた♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ パン屋さんカーにも乗せて、papa&mama二人してカメラマンに(笑) 今日はビンゴゲーム大会をしてたんだけど、欲しかった景品が全部なくなったから途中でやんピ(。・ε・。) キッズルームに飽きてきたpapa&天ちゃんと合流してカラオケへ♪
JJクラブへ・・・_d0022107_19492114.jpg
JJクラブへ・・・_d0022107_1958928.jpg やっとゆっくり座れてほっ・・・ ソファーに座れて疲れが一気に開放されてダラリンpapa(笑) 天ちゃんは相変わらず暴れまくってたけど、いつもよりかはまだマシだったかも(^_^) カラオケでのくつろぎタイムも天ちゃんが飽きてきたので一時間半くらいで終了! そこからバスケしてボウリングもして帰る事に。帰りにドンキ寄って、なんとなくUFOキャッチャーをしたら、なんと30cmくらいのデカイアンパンマンを一回で(σ´・ω・)σゲッツ!!mamaの腕も捨てたもんじゃないかいなとキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー(笑)
 
 日記にも書いたんだけど、帰宅してから天ちゃんの体調に変化が・・・ 帰ってきてからmamaは凹みまくりでショボンでした(´・ω・`)
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-29 22:49 | ☆お出掛け☆