人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW初日!

GW初日!_d0022107_2373170.jpg
お姉ちゃんちにて☆
 我が家&papaさん&mamaさんと一緒に初お姉ちゃんち(papaのお姉ちゃん)にお邪魔☆マンションの前までは行った事があるのだけれど、papaも初めて家に上がったらスィ~Σ(・ω・ノ)ノ もう引っ越して4年になるってゆってたけど・・・ 「隆司まだ来た事なかったっけ??」ってお姉ちゃん達もえっ!?って感じだった(笑) 天ちゃんは初めて来た場所にご機嫌モードであちこち探索してた(笑)風邪が治ってなかったからまだ本調子じゃなかったけど、それでもやんちゃし放題(汗 mama&papaは、ママさん(バアバ)が買ってきてくれてたミスドを食べてルン②♪ 天ちゃんはみたらし団子が気に入ったみたいで、二本(一本が二個ささってるやつ)くらいパク②
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-03 22:35 | ☆家族☆