人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりすぎちゃったよΣ(ノ∀`) ペチンッ!!

ワッキーみたいに・・・  
 
昨日はおとなしく髪を切らせてくれたのが楽しくて、ついつい切りすぎてしまったぁ~ョ ウワァァァンヽ(´Д` )ノ なんかペネルティーのワッキーみたいになっちゃったし_| ̄|○ ガクッ 
やりすぎちゃったよΣ(ノ∀`) ペチンッ!!_d0022107_1049659.jpgでも寝顔見てたら髪が落ち着いてきてて、普通にベリーショートっぽくなってました(汗 一応papaに写メ送ってこんなにしちゃってごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o)) と報告!! papaからは・・・ 「ちょっと可哀相やなぁ~ 」ぐさっ! 「でも可愛いやん(*^_^*) 爆笑!!」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!爆笑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_| ̄|○ ガクッ いいんだ② 髪はまた伸びるんだからウワァァァンヽ(´Д` )ノ なんか一段と女の子っぽくなったような気もしないでもないけど(汗 まあ今は気に入ってまふ♪(笑) 今度ばあばに会った時なんてゆわれるだろか(汗
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-09 23:47 | ☆ファッション ☆