人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り☆

ぺんちゃん&ピカチュウマイク 最近のお気に入り☆_d0022107_333345.jpg 
 水色の頭が見えてるのがぺんちゃん! 「ぼく ぺんちゃん!」「こんにちは!」「遊ぼうよ!」etc・・・5種類くらいの言葉をしゃべります#^ー゜)ъ  ぼくぺんちゃん!ってゆってるのが、ぼく天ちゃん!って聞こえるpapa&mamaです(笑) 最近のお気に入り☆_d0022107_3333059.jpg 
 光ってるのはピカチュウマイクで、点滅しながら曲や音が鳴ったりします!マユんちにぷぅ~さんのがあって、天ちゃんが毎回遊んでるから同じようなのが近くのサンクスに売ってたんで購入♪ 両方とも音がなるからかなりお気に入りらしく、お昼寝する間際までベットまで持ってきて遊んでるから、音楽が耳についてしかたないし、うるさくて眠れなぁ~いΣ(゚Д゚) 夜も勿論ピカチュウマイクは離さず・・・ papaは目の色素が薄くて光に弱いから、ピカチュウマイクはpapaに対しては半分凶器と化してます(汗 最初はついついリズムにのってしまっていたpapaも、いい加減プッツン!!時間も遅かったしめちゃ怒ってましたヾ(。`Д´。)ノ彡
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-12 03:47 | ☆myブーム☆