楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大きくなったなぁ~☆

柏餅

d0022107_154194.jpg 昨日の残りの柏餅をおやつにとパク②♪ 去年の子供の日から比べると、ほんっと大きくなったなぁ~!子供の成長はマジ早いと実感☆d0022107_1543440.jpg 
 少し柔らかいお餅だったんでいけるかな?って心配しつつあげてみたら、上手に自分でちぎって食べてました☆mamaが和菓子大好きなのが影響してるのかどうかは判らないけど(笑)うちの王子あんこが入ってるのとか和菓子が大好きナリ(*^_^*)一回すきをついてちょっと貰おうとしたら、「やいやいよぉ~!ヾ(。`Д´。)ノ彡」とかなり文句ゆわれたョ_| ̄|○ ガクッ 子供に怒られるmama・・・ウワァァァンヽ(´Д` )ノ 葉っぱも大口開けて食べようとしてたからあわてて取り上げ!!(汗 柏餅食べて暫くはご機嫌ちゃんで居てくれたんで助かった♪柏餅様様?(-人-)スリスリ(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-06 22:50 | ☆育児&成長☆