楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンパンマン探し・・・☆

えっとぉ~??

d0022107_212463.jpgアンパンマン達が沢山載ってる絵本を買ってあげたんだけど、最近アンパンどこ?って聞くと、えっとぉ~って感じでおつむをてんてんと指で指して考えてます!この仕草がかなり可愛くてmamaはメロ②ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァンd0022107_213458.jpg







 前まではアンパンマンって、後半は早口になっていたけどゆえてたのに、最近はアンパンマンを指してアンパン=アンパンマンの意になってます(^_^;)バイキンマンはバイ。省略しすぎだろ・・・みたいな(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-13 02:27 | ☆育児&成長☆