楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

公園にて☆

ハトポッポ
 d0022107_946534.jpg 郵便局に寄ったついでに、お天気も良かったから前にある公園に♪ハトを見つけてポッポ!!って言いながらハトを追いかける天ちゃん
 ⊂(゚ロ゚⊂≡≡≡≡≡マテマテェ~ ハトはかなり迷惑そうに早足で逃げまくり(汗 &ハトさんごめんネm(。>(エ)<。)m  ハトがバサ②と威嚇してきたのにビックリΣ(゚Д゚) でも懲りずに又追っかけて行ったら、遂にハトも飛んでいっちゃって「ポッポあぁ~あぁ~!! (´・ω・`)」って、飛んで行った方を指差してちょっと淋しそうでした。

d0022107_9541341.jpgd0022107_9544977.jpg

 それからジムに移動♪ 真剣な顔で移動中(笑) 同じくらいの女の子を見つけて、暫し見つめとりました(笑)オイオイ・・・ DSの服着てて可愛かったですポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 一回お店直接見に行って商品買いたいなぁ~って思ってたから、この辺りにお店あるのかなぁ~?って思ってちょっと聞いてみたかったんだけど、王子がじっとしていなくて結局聞けずじまいで_| ̄|○ ガクッ 又会えたらいいなぁ~(._.)

d0022107_1014681.jpg 最初は長Tを着せてたんだけど、蒸し暑かったから着せ替えたナリ。これはヒスミニのロンパでデビルが可愛くてお気に入りポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 今日は夕方ご飯の支度が終わって、保温調理をしてる間にマンション周りを俳諧(お散歩)♪ マンションの横に畑があって、木にスズメが止まってたから天ちゃん猛ダッシュ
 ⊂(゚ロ゚⊂≡≡≡≡≡!! あ!!こけた!!(汗 派手にこけたから流石に大泣きするのか!?って思いきや、スクっと立って「あいたたた・・・」って言いながら又走り出したΣ(・ω・ノ)ノ(笑) ほんと強い子だなぁ~っと親ながら関心しつつ、ちゃんと痛覚あるのか・・・(ーー;)とちょいと気になったり。 最近ポッポとチュン②をゆえるように☆ 少しなら手をつないで歩いてくれるようにもなったし、離れて勝手に走って行く事もなくなったしこっちのゆう事を理解してくれるようになったから、以前に比べるとかなり楽になったなぁ~っと♪まあ あかん! ゆうても、「ボボボボボ・・・・(。・ε・。)」 ってゆって、口とがらせながら文句ゆったりもしとりますが(ーー;)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-19 22:55 | ☆育児&成長☆