楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベルアップ↑★

コップで上手に飲めるように!!d0022107_2571217.jpg 
 いつの間にやら、一人でコップから上手に飲めるようになってたΣ(・ω・ノ)ノ(笑)特に練習ってしてなくて、ばあばのうちでお茶飲む時にコップからあげたりしてたくらい。今日は風疹の予防接種に行って来たんだけど、mamaもゆっくり飲み物飲みたくて「こぼしてもまっ いっか!」と思って一人で飲んで貰おうと渡したのがきっかけd('・c_,・` ) mamaのなまぐさで子供の成長ぶりを知る事になるとは・・・(笑)
 今日の予防接種、受ける前まではかなり手をやかせられたけど、終わってから腫れてないかとか見るまで待つ間は、ばあばから貰ったニモの絵本見ておとなしくしてくれてました♪ニモの本様様(-人-)スリスリ(笑)
 @後ろのジャンプの束は、今週の廃品回収の残り。テンが勝手にテーブル変わりに使ってたんで(笑)一束だけ残す事に。ちゃんとしたテーブル買ってあげなきゃなぁ~(汗 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-01 03:06 | ☆育児&成長☆