楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買っちゃったぁ~ょ( ´艸`)

d0022107_1655961.jpg
恋次のエクセレントフィギア
 前々からめっちゃ欲しかったんだけど、papaにゆったら値段聞かれて「えぇ~(´Д`)」ってゆわれてさ_| ̄|○ ガクッ ずっと我慢してたんだけど、最近オークションで高値で物が売れたし、安いの見付けたから600円引き位で買っちゃった( ´艸`)
d0022107_1618725.jpgBLEACHちまこれコレクション
 これはちょっと前にオークションでフルコンプで(σ´・ω・)σゲッツ!! もうこのレンジの可愛さヤバイねキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー ってあんたがヤバイョ・・・|x・`)チラッ みたいなね(汗 飾りたいんだけど天災(天ちゃん災害w)にあいそうだからウワァァァンヽ(´Д` )ノ 取り敢えずはまだしまってありやんす_| ̄|○ ガクッ 恋次ファンとしては、一護がイラストでドドォーンと書かれてるのがイヤ(。・ε・。)レンジ書いてョ・・・(ノд-。)クスンみたいなね(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-17 16:06 | akiのハマリ物!危険地帯w