楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 7 )

d0022107_20513931.jpgルン②滑り台
 今日見つけた公園にてパシャリd('・c_,・` ) 滑り台を夢中で上っとります(笑)狭い公園だったんだけど、時間的に誰も遊んでなくてのびのび遊べたょ♪まあ清掃のお兄さん達が休憩してはいたけど(笑)横には作られた川が流れてたぁ~ョ#^ー゜)ъ 天に見せてあげようと移動したんだけど、そのまま入ろうとして焦った(汗② 少し汚かったしちょっとそれは勘弁(>_<) 沢山遊んで汗かいたから、帰って最近恒例の水浴び(湯船に少しだけぬるま湯をはって)を・・・ かなり長い事遊んでてくれるからmamaは楽ちんo(≧∇≦)o おちんちんが写っちゃったからリンゴで隠してみた(/ω\) www  最近お風呂で遊んだ物はきちんと片付けてくれるようになったから、mamaはちょっと楽ちん♪
d0022107_2192819.jpg
 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-20 21:14

天ちゃんサイズ♪

d0022107_16234686.jpg天ちゃんサイズ♪
 この間箱入りアイスが半額だったから買ったんだけど、丁度サイズ的に天ちゃんにジャストサイズだった(笑) でもこやつ上から食べずにコーン部分からかじって食べるから、直ぐに撤去(汗 でもやっぱり号泣で又アイスくんは出戻り_| ̄|○ ガクッ 床はアイスの海となって、天はシャワー浴びにいかせるはめに・・・(" ̄д ̄) 横の画像はおまけ(。'(エ)-。))-☆(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-17 16:23

何それ!?シリーズ(笑)

哺乳瓶の先にテープd0022107_7351066.jpgd0022107_7361894.jpg

  寝る前になにやらごそ②としまってあったカゴの中を物色していた天ちゃん・・・。いらんことしてるのはまあいつもの事だし、危ない物は入ってないカゴだったから気にせず寝室へ♪眠たかったし(-_ゞゴシゴシ  さあ寝るぞ☆って思ったら天ちゃんが何かくわえてるΣ(゚Д゚)よく見ると哺乳瓶の先にテープΣ(・ω・ノ)ノ d0022107_7365474.jpg懐かしいなぁ~と思いつつ何故にテープが(ーー;) しかもテープ取ったらめっちゃ怒って自分で又つけ直してたし(笑)何かこだわりがあるんだろうなぁ~と思いつつ、癖になってずっとくわえてなかったらいいけど(´・ω・`)とちょっと心配・・・。 ご機嫌でくわえてたけど、でも寝る時にはすみっこにポイ!されてた(笑)執着する事はなさそうかな(^_^?)d0022107_7381371.jpg





 ミニカーのタイヤ→
 なにやらおとなしくごそ②してるなぁ~って思ったら、急に凄く嬉しそうに近寄ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 見て!見て!と鼻をちょん②してるから、よく見てみるとなんじゃこりゃ~Σ(・ω・ノ)ノ 100均で買ってきたミニカーのタイヤではないですかい(゜д゜≡゜д゜)? なんとゆう無残な姿に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。  ってかかなり爆笑!!!!面白すぎるよあんたヘ(_ _ヘ)☆\(゜▽゜@)なんでやねん! 大阪人的にかなり受けた!(笑)流石大阪人の子供!? ってか、今見たらこの画像の顔おさるから改名したモンチッチだったっけ??いやモンキッキーだったかな??まあいいや(笑)に似てるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-14 07:33

ぐずった結果・・・

d0022107_1184350.jpgぷぅ~さんのとこで寝ちゃった 最近mamaがPCしてる間に眠たくなると、このスタイルで寝ちゃってますZzz・・・ 暫くしたら起きてくるからそこから寝室に移動パターンが最近増えてきたかも。 このぷぅ~さん天ちゃんに丁度良いサイズかも(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-27 11:14

クリームパンをモグモグ

d0022107_12423610.jpgクリームパンはやっぱりおいしいなぁ~♪
 ご飯を大量に食べてもうお腹一杯サインを出してたのに、クリームパンを見つけて「まんま!まんま!」お腹はちきれそうになってたし、「もうあかん!!」ゆうて放置してたら号泣o(>ε<)o 仕方なしにあげたらご満悦☆ ハァ~
d0022107_12465192.jpg ある意味衝撃映像Σ(゚Д゚)  
 顔が凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ 夢中になって食べすぎやろ・・・(^_^;)みたいな。 でもカメラ目線(笑)
d0022107_1343661.jpg寝ながらもクリームパンモグモグ 夜中にベットから落ちて(汗 一旦起きてきた天ちゃん・・・。暫く遊んでぐずりだしたから、眠いのかと思って寝室に行ったら 「まぁ~!まぁ~!」って言い出したんだけど、何か判らずに放置してたら号泣(´Д`) もしかしてまんまか??って思い「お腹減ってるの?」って聞くと「うん!!」そか・・・。仕方なく又ここでクリームパン登場!横になりながらご機嫌で食べて、夢の中へ・・・ 寝ながら笑ってたけど、mamaは虫歯にならないかとヒヤヒヤ・・・(汗
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-14 22:38

天チャン被害!!

d0022107_1512768.jpgパソ崩壊_| ̄|○ ガクッ
 先週半ばくらいだったか、寝ている間に天ちゃんにパソ触られて、起きて来たらデスクにあったパソはうつぶせ状態で床に落ちてた・・・。ひっくり返してみるとガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ボードがえらいこっちゃに。・゚・(ノД`)・゚・。  気が動転しつつpapaに℡!! ヤフオクに参加してた事もあって、急いで一旦帰ってきてくれた!!(papaありがとう☆ )始めは四苦八苦状態だったけど、慣れは凄い!!(笑)後半は職人技でボードをはめていって復元完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今はちょっと不便だけど(。・ε・。)使えてるからよしとするべ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン 画像で穴あきになってる部分は天ちゃんによって折られて真っ二つされたりした部分(>_<) 今は支障はないけど、又修理に出さなきゃなぁ~ 出費がトホホだぉ(´Д`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-13 15:12

コンビニの帰り

d0022107_214322.jpg
大好きなラムネ(σ´・ω・)σゲッツ!!でご機嫌   
 今日は朝から怒り過ぎたなぁ~と反省(´・ω・`) カリ②し過ぎたし、今日はpapaが接待で遅いから、晩御飯調達&天ちゃんにナニか好きな物を買ってあげようとコンビニへ・・・ どれがいいの??って聞くと、大好きなプリン指差し 「まんま!」  「これがいいん?」 「うん!!」 とかなり元気のある返事が返ってきた(笑)ので、取り合えずカゴに入れて、晩御飯にナニを食べようかとコンビニ内をグル② 気付けば天ちゃんの手にはいつの間にかラムネが・・・Σ(・ω・ノ)ノ 品物を返そうかと取り上げようとした瞬間!察知したようで物凄い速さでフタを器用にあけた!!仕方なくお買い上げ_| ̄|○ ガクッ まるで職人技!! まあ天ちゃんはラムネでかなりルンルン♪だったからまあいいっか^_^;



d0022107_2275839.jpgおっ!   
 おとなしく写させてくれてるうちにと写メ撮ってたら遠くの方からワンコがきた。目ざとく発見して「ワンワン!ワンワン!」と指差してご機嫌チャーン♪ワンワンはゆえるけどまだニャンニャンはまだゆえない(^_^;)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-09 02:33