楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆ファッション ☆( 6 )

mamaお気に入りのテンガロンハット
d0022107_22113252.jpg
 この間マユと一緒に梅田に買い物に行った時に、お揃いで買ったコムサのテンガロンハット♪めちゃ可愛くてmamaのお気に入り( ´艸`) 帽子に合うように服を合わせたら、なんだか西部劇に出てくる保安官みたいになっちったョΣ(・ω・ノ)ノ まあこれはこれで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かなと(笑)手に持ってるのはポケモンのラムネd('・c_,・` ) キャラがラムネを取って、手渡ししてくれるやつなんだけど、玩具箱から発掘して(笑)今日はお出掛けにおともでした。
 子猫がジャレて遊んでたのを見つけて、茂みに入っていったのを見た天は夢中で覗いてたけど見つけられなかったみたい(´・ω・`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-30 22:19 | ☆ファッション ☆
d0022107_15565697.jpg
 天ちゃんマン!! 
 ちょっと前にオークションでアンパンマンのなりきりパジャマセットを(σ´・ω・)σゲッツ!! でも肝心のアンパンマンの顔になってるフード部分を嫌がって外して。・゚・(ノД`)・゚・。  天ちゃんマンになったじょ(笑)でも最近は暑くて、もっぱらノースリロンパで寝ててアンパンマンは暫くバイバイかも_| ̄|○ ガクッ 暑いとあせもが酷くて、お洒落よりまずは汗をかかさないようにしなければ(汗②と・・・。
d0022107_163204.jpg
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-17 16:04 | ☆ファッション ☆
ワッキーみたいに・・・  
 
昨日はおとなしく髪を切らせてくれたのが楽しくて、ついつい切りすぎてしまったぁ~ョ ウワァァァンヽ(´Д` )ノ なんかペネルティーのワッキーみたいになっちゃったし_| ̄|○ ガクッ 
d0022107_1049659.jpgでも寝顔見てたら髪が落ち着いてきてて、普通にベリーショートっぽくなってました(汗 一応papaに写メ送ってこんなにしちゃってごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o)) と報告!! papaからは・・・ 「ちょっと可哀相やなぁ~ 」ぐさっ! 「でも可愛いやん(*^_^*) 爆笑!!」 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!爆笑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!_| ̄|○ ガクッ いいんだ② 髪はまた伸びるんだからウワァァァンヽ(´Д` )ノ なんか一段と女の子っぽくなったような気もしないでもないけど(汗 まあ今は気に入ってまふ♪(笑) 今度ばあばに会った時なんてゆわれるだろか(汗
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-09 23:47 | ☆ファッション ☆

女の子っぽいかも・・・

d0022107_19143915.jpgmamaお気に入りストアーズの服
 今年の福袋に入ってたうちの一点。DSのブタちゃん可愛いすぎo(≧∇≦)o DSの社長さんって、昔は全く売れないブランドの社長だったらしいんだけど、浜辺にブタが歩いてるのを見てから今のキャラにしたら、馬鹿ウケ!!したらしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ DSのブタちゃん可愛いけど、akiでも書けそうなキャラかも・・・とか思ったりも・・・(笑) 世の中発想次第で一攫千金だニャ~(。-`ω´-)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-14 19:22 | ☆ファッション ☆
d0022107_115916.jpgポーチはpapaが仕事で作った商品(笑)
 暖かくなってきたから長TとTシャツ重ね着で(。'(エ)-。))-☆ Tシャツはアニマル迷彩で可愛いんだぁ~o(≧∇≦)o ショートオールはバァバからのアメリカお土産のうちの一着。ポーチはpapaが仕事で作った商品で、駅までpapaの忘れ物を持って行ったら天tちゃんが気に入ってpapaから貰ったの(笑)
d0022107_122358.jpg初チューペット!
 もうチューペットが出てくる季節になったんだなぁ~と実感(笑)初めてチューペットをあげてみた!お腹を壊さないかぁ~と少し心配だったけど、まあ大丈夫だったみたい(*^_^*)何故かお姉さん座りで食べてる姿がなんだが可愛くてパシャリ☆
 その後後ろに写ってるマグが行方不明に・・・ 未だ捜索中_| ̄|○ ガクッ まあ天チャンに散らかされて部屋がエライ事になっとりますが(苦笑)お気になさらないで(。-`ω´-)ノ
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-11 11:57 | ☆ファッション ☆

暇だったから・・・

d0022107_12504840.jpg 髪型作ってみた☆  
 これでニットバイザーをかぶったら、Popteenの表紙の安室ちゃんと同じ髪型になりまつ(。-`ω´-)ノ あのバイザー( ゚д゚)ホスィ…んだけど、完売しててヤフオクで他の色で9000円とか有り得ないガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! ピンクだと最高落札価格2万越えしてたぁ~ょΣ(゚Д゚)元は3000円くらいのニットバイザーなのにさ(。・ε・。)akiももっと早くに沢山買って売れば良かった( ゚д゚)チッ えっ?(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-09 10:48 | ☆ファッション ☆