楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆家族☆( 4 )

じぃじと一緒♪

パソでニモちゃん d(´C_ `☆)d0022107_3244733.jpg
 お兄ちゃんがパソに入れてくれたニモがお気に入りの天ちゃん。最初は動くニモにしか興味がなかったんだけど、最近はばぁばから貰った服や絵本もお気に入りd('・c_,・` )服なんて折角しまったのに出してくるし・・・ウワァァァンヽ(´Д` )ノ まあ好きなの判るんだけどさ・・・ ノースリだから今はまだ着せるには微妙なんだよねσ(-ω-`*)ポリポリ 今はまだノースリ着せる程には暑くないし、半袖との重ね着できせてるんだけど、これ又暑過ぎると重ね着なんてさせてられないし微妙なんだ(ーー;)そんなmamaの着せてあげたいのは山々だけど(汗 なんて気持ち、テンには判ってるはずもなく、毎回服選びの時にはmamaの横から手を入れてニモちゃんを引っ張り出してくれてます_| ̄|○ ガクッ

 この日はじぃじが大阪に帰ってきてたから、吹田のばぁばのおうちに行く事に♪じぃじ&ばぁばの元気そうな顔が見れて良かったョ☆ ばぁばが天ちゃんに、家でもニモちゃんが見れるようにとDVD&絵本をくれたョo(≧∇≦)o いつもありがとうですペコリ(o_ _)o)) ばぁばはニモの事をニモちゃんって呼ぶんだけど、天ちゃんは何故かマンモ・・・Σ(゚Д゚)文字増えてるし(ーー;)最初はまんまと勘違いして、お腹が減ってるのかと思って紛らわしかったぁ~ョ_| ̄|○ ガクッ パンとか色々とあげたんだけど直ぐに(。'(ェ)'。)ノ ホ゜イ(((((( で、テレビ指しながらゆってたからニモの事か!!と解明(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-29 23:15 | ☆家族☆

母の日に・・・☆

吹田のばあばのおうちにて!    d0022107_1938799.jpg 今日は母の日なんで吹田のばあば(papa側のばあば)の家に花束を届けに♪狭山のばあば(mama側ばあば)には、通販で可愛いキティーの鉢植えがあったんで送りました(*^_^*)
d0022107_209218.jpg












 狭山のばあば(mama側ばあば)はミッキーとかキティーとかキャラクターが大好きだから、いいのが見つけられてmamaは大満足☆  どっちのバアバもお花を凄く喜んでくれて送ったmama達もめちゃ嬉しかったです♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ 吹田のばあばは趣味で押し花をしてるから(これが又プロ級の腕前で凄い!!)、このお花がどんな作品になるのかが又楽しみナリ♪
 最近新聞をpapaに持って行ったり、mamaに頼んだ物を持ってきてくれたりテレビを消しに行ったりが出来るようになったんで♪天ちゃんにばあばに花束を渡して貰おうとpapaからの提案で、小さな花束も作って貰う事に☆ エレベーターからばあばのうちに着くまではちゃんと持っててくれたのに、ばあばの顔を見た瞬間、花束放り投げて嬉し泣きしながらばあばへと猛ダッシュΣ(゚Д゚)やっぱりまだ②親の計画通りにはやってくれませんなぁ~(" ̄д ̄) チッ!(笑)
 最近色々と言葉を覚えてきたんだけど、ばあばがお花を見て「綺麗ねぇ~☆」ってゆうと、一緒に見てた天ちゃんも「いいいぃ~!いいいぃ~!」って、綺麗ってゆってるつもりみたいで可愛かったです☆ ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
 この日はばあばに天ちゃんがずっと引っ付き虫だったから、papa&mamaはつい②爆睡してしまってましたΣ(ノ∀`) ペチンッ!! いつも天ちゃんと沢山遊んでくれたりして、本当にありがとう☆ 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-08 23:35 | ☆家族☆

GW二日目!

mamaのおばあちゃんちにて!
 mamaのおばあちゃんちの京都に行ってきたぁ~よ♪ mamaのお母さん&真ん中の弟・いとこのお姉ちゃん&お兄ちゃん&おばちゃんが集合!! お姉ちゃんは8月に出産予定に妊婦さん!天ちゃんがお腹に乗らないかハラ②(汗 おばちゃんが子供大好きだから、おばちゃんに天ちゃんを預けて近くのダイソーへ。難波のダイソーより綺麗で見やすくって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! papaは仕事のサンプルを買ってご機嫌♪mamaは100円でプリ撮れて、しかも綺麗だったしご満悦☆もうちょい落書き時間は欲しかったかなとは思うけど(。・ε・。) 晩御飯にちらし寿司とか食べて、おまけにデザートにケーキも食べてかなりご満悦o(≧∇≦)o 天ちゃんは沢山遊んで貰って、帰りの車に乗った瞬間に爆睡(笑)帰りに休憩にmamaさんちに寄ってから帰宅。d0022107_3103979.jpgd0022107_311516.jpg
d0022107_3112063.jpg
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-04 23:05 | ☆家族☆

GW初日!

d0022107_2373170.jpg
お姉ちゃんちにて☆
 我が家&papaさん&mamaさんと一緒に初お姉ちゃんち(papaのお姉ちゃん)にお邪魔☆マンションの前までは行った事があるのだけれど、papaも初めて家に上がったらスィ~Σ(・ω・ノ)ノ もう引っ越して4年になるってゆってたけど・・・ 「隆司まだ来た事なかったっけ??」ってお姉ちゃん達もえっ!?って感じだった(笑) 天ちゃんは初めて来た場所にご機嫌モードであちこち探索してた(笑)風邪が治ってなかったからまだ本調子じゃなかったけど、それでもやんちゃし放題(汗 mama&papaは、ママさん(バアバ)が買ってきてくれてたミスドを食べてルン②♪ 天ちゃんはみたらし団子が気に入ったみたいで、二本(一本が二個ささってるやつ)くらいパク②
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-03 22:35 | ☆家族☆