楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆家族紹介☆( 3 )

天ちゃんpapa

d0022107_6535060.jpg
S50年 12月26日 生まれ

 趣味は特にないみたい・・・  改め(笑)papaから苦情がヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! (笑)
昔はバンドを組んでいて、ドラムをしてました!中学三年間は、バスケで和歌山県で優勝したチームのレギュラーをしてたそうなo(≧∇≦)o 最近でもバスケしたらちょこ②と凄く動くし、ほんま更に惚れちゃいますわいさポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン ビリヤード&ボーリングの腕前はかなり尊敬出来るカモ#^ー゜)ъ 典型的なB型っぽいとこもあれば、B型??って思うとこも(笑)
 身長164cm 体重?? 最近かなりお仕事が忙しい模様(*x_x) キューン 海外へ出張に行ったりもしてまふ。 ナニか可愛いしぐさとかすると、直ぐに天ちゃん専属カメラマンにへんしぃ~ん!!(笑)
携帯に住んでるくぅ~まんにも夢中ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 会社のパソのデスクトップの画像をクゥ~マンにしてるらしい(笑)なんか仕草が天ちゃんみたいで可愛いんだって(*^_^*)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-08 08:06 | ☆家族紹介☆

天ちゃんmama

d0022107_6223319.jpg
  S54年 9月6日(クロw) 生まれ
天ちゃんmama(アキ)


 趣味は ショッピング・お酒を飲むこと・お洒落をすること&させること・カラオケ#^ー゜)ъ
多趣味なんで、他にも漫画読んだりゲームをしたりetc・・・ @オタクじゃないんで(。-`ω´-)ノ
 身長168cm 体重はヒ・ミ・ツ 体型は日本人には珍しいアメリカ人体型らスィ~(^_^;)あんまなんもしなくてもウエストにくびれがあったりとか良い事もあるけど、ギャルショップなどで服を買うと体外ピチッタリと良くない事も・・・ウワァァァンヽ(´Д` )ノ papaには「胸強調されすぎ!!」と、気に入って買った服却下されたり_| ̄|○ ガクッ もちオークションいきですガガガ・・・(笑)
 性格は割りと楽観的かもw A型だけど、対外BかOだってゆわれる(。・ε・。)
 陣痛きてたのに、気付かず愛車のキューブくんを洗車していた張本人Σ(ノ∀`) ペチンッ!! ホームセンターにお買い物に行ってたから歩き過ぎで痛いんだと思ってた(^_^;)実家に戻ってビデオを見終わって、papaがさてそろ②帰ろうかなって時に「ん・・・ むむむ・・・ あれ?腰がいったあぁ~いいΣ(゚Д゚)」皆が皆、papaに帰って欲しくなくて演技だと思ってたらしいが、陣痛がきて病院へ・・・・ 数時間後無事に天ちゃんを産んでmamaになりました(*^_^*) ゴーイングマイウェイで育児奮闘中でふ(。・_・。)ノ アイメイク命!!w  髪型変えたりとか時々どっかにアップしとります。探してみてちょ(。'(エ)-。))-☆
 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-08 06:38 | ☆家族紹介☆

d0022107_4394587.jpg

H15年 10月6日 生まれ
天ちゃんこと天晴(テンセイ)



  お腹に居た時はとにかく胎動が凄かった!特にご飯の時間や食べている最中とか(笑)動きだすと「お!もうお昼かぁ~」みたいな。お腹に居た時から、今の天ちゃんっぷりは発揮されていたかもΣ(゚Д゚) まあ産まれて直ぐにおしっこをするなんて只者じゃないなぁ~とは思うけど(^_^;) 助産婦さんの「キャ~~~!!」とゆう悲鳴が聞こえてきた時は、王子にナニかあったのか!?と不安になったけど、産まれて直ぐおしっこ事件で先生も助産婦さんもその場に居た皆が爆笑の渦へ・・・ かなり和んだが、助産婦さんに引っ掛けてしもたゆうのはmamaはかなり恥ずかしかったゾ(/ω\) ハジュカシィー・・・ 一ヶ月検診の時も、一番最後だったから良かったものの体重計の上でおもらししたしさ(´・ω・`) 乳児の時から今のやんちゃぶりは覚醒されてたのかもカモΣ(・ω・ノ)ノ
 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-08 05:11 | ☆家族紹介☆