楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆お出掛け☆( 3 )

d0022107_12524035.jpg
ラウンドワンのキッズルーム

 驚きのマッサージチェアーがあったぁ~ョΣ(・ω・ノ)ノ しかもかなり高そうなやつ( ´艸`) mamaは合わないと次の日にあちこち痛くなったりするから(汗 今回はマユ独占で(笑)mamaは疲れてなかったしねσ(-ω-`*) このラウンドワンはうちの近くに出来たんだけど、カラオケ3時間で1300円とかなりお得♪しかもアルコール250円だし( ´艸`)←mama的にはこれかなりありがたい(-人-)スリスリ なんか我が家にカラオケルームがあるみたいな感覚で、かなり寛げたょo(≧∇≦)o しかも天は終始爆睡だし(笑) オレンジレンジのチェストを爆音で歌っても無反応夢の中・・・Σ(゚Д゚) 生きてるのか??ってかほんと図太いやつだ・・・と親が感心するほど起きてこなかったョ(笑)

d0022107_1315368.jpg
d0022107_13185654.jpg
爆睡天ちゃん!!殺人現場!?
 
 あまりに爆睡してるもんだから、写メに落書きしちゃった( ´艸`) マユの旦那さんの一言から描いてみたナリ(笑)マットが冷えて気持ちよかった&枕代わりのクッション??が良かったのではと・・・。いつもカラオケで暴れ倒してて参ってたけど、次からは楽が出来そうだ( ´艸`)しっかしもうちょい可愛く眠れないものかな・・・ 二枚目なんてまるでオヤジだょ_| ̄|○ ガクッ
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-28 13:20 | ☆お出掛け☆

JJクラブへ・・・

d0022107_19485482.jpg
 今回はpapaも一緒だったから結構撮れぇ~たo(≧∇≦)o この間は乗ってくれなかったアンパンマン!!今回はぎこちないけど(笑)乗ってくれて、可愛い一枚が撮れまちた♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ パン屋さんカーにも乗せて、papa&mama二人してカメラマンに(笑) 今日はビンゴゲーム大会をしてたんだけど、欲しかった景品が全部なくなったから途中でやんピ(。・ε・。) キッズルームに飽きてきたpapa&天ちゃんと合流してカラオケへ♪
d0022107_19492114.jpg
d0022107_1958928.jpg やっとゆっくり座れてほっ・・・ ソファーに座れて疲れが一気に開放されてダラリンpapa(笑) 天ちゃんは相変わらず暴れまくってたけど、いつもよりかはまだマシだったかも(^_^) カラオケでのくつろぎタイムも天ちゃんが飽きてきたので一時間半くらいで終了! そこからバスケしてボウリングもして帰る事に。帰りにドンキ寄って、なんとなくUFOキャッチャーをしたら、なんと30cmくらいのデカイアンパンマンを一回で(σ´・ω・)σゲッツ!!mamaの腕も捨てたもんじゃないかいなとキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー(笑)
 
 日記にも書いたんだけど、帰宅してから天ちゃんの体調に変化が・・・ 帰ってきてからmamaは凹みまくりでショボンでした(´・ω・`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-29 22:49 | ☆お出掛け☆

JJクラブへ・・・

d0022107_10142728.jpgボールのプールで♪
 レオンタンとマユと一緒にJJクラブに初めて天ちゃんを連れて行った(^_^)初めて見る沢山のボールに大興奮o(≧∇≦)o めちゃめちゃはしゃぎまくってた(笑) アンパンマンの乗り物とか沢山あって、乗ってるところを撮りたかったんだけど直ぐに飽きて撮れず_| ̄|○ ガクッ はしゃいで動きまくってたから普通にもこの一枚しか撮れなかったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! しかも興奮しすぎて顔変だし(´・ω・`)勿論レオンタンとのツーショットなんて無理。・゚・(ノД`)・゚・。
 天ちゃんが乗ったバギーをかついでの階段の上り下り&逃走天ちゃんを追っかけ回してたりで持病の膝の痛みが再発(´Д`;)なんだか年を感じる罠メソメソ でも楽しかったからよしとすんべ(。-`ω´-)ノ(笑) 今度はpapaと行って楽をしようかと・・・Ψ(`∀´)Ψウシシ
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-21 22:15 | ☆お出掛け☆