楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆myブーム☆( 7 )

最近のお気に入り☆

d0022107_20432593.jpgキャラメルコーン
 ちょっと前に、小さな食べ切りサイズのを見つけてあげてみたら気に入ったみたい(笑)これは大きな袋から小分けにしたのを食べてるよ(。+・`ω・´)ノ ジップアップに入れてると持ち運びにも便利だし、遊び食べをしだしたら直ぐにチャック閉めて保管出来て゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 小さいのを二個買うより安いしね( ´艸`) DVD見ながら食べてて、ちょっと映画館気分な天ちゃん(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-20 20:49 | ☆myブーム☆

お気に入り☆

d0022107_15433819.jpgダンボール箱&ニモちゃん’s
 ダンボール箱には前はよく入ってて、最近見かけなかったんだけど昨日又入って遊んでたョ(笑)なんかすんごい悪戯っ子顔に見えるのは気のせいか(゜д゜≡゜д゜)? 

 ニモの玩具達は、最近オークションで500円で(σ´・ω・)σゲッツ!! マクドのハピSのオマケなんだけど、6種類あるから集めた時より安くで手に入ったかも( ´艸`) 笑い声がするのと光るのがあって、天ちゃんはギル(エンゼルフィッシュ)がお気に入りo(≧∇≦)o papaはギルの事大将ゆうてお気に入りだょ(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-17 15:51 | ☆myブーム☆

大好物!!

豆 まめ マァ~メ!!   
d0022107_10392712.jpg
 お前は豆作り農家の子かΣ(゚Д゚)!!ってくらいに豆が大好き(笑)一番のお気に入りは煮豆だけど、バイキングとかにある茹でただけの枝豆もパク②☆ この間は晩御飯にトマトスパを作ったんだけど、中に入ってたウィンナーは無視で大豆ばっか先に食べとりましたΣ(゚Д゚)なんか子供が一般的に好きな順番と違うような・・・(ーー;)d0022107_11501289.jpg豆食べながらも真剣にアンパンマン見てたり(笑) ほんとはテレビつけながらご飯あげるの、お行儀悪いし良くないんだろなぁ~(>_<)とは思いつつ・・・ しかもまだパジャマだし(汗
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-20 10:42 | ☆myブーム☆
グミ

d0022107_6595281.jpg papaの大好物のうちの一つグミ!

d0022107_702120.jpg うちの王子も大好きで、

papaが買ってきて見つからないようにこっそり隠してたグミ発見!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 速攻開けてとpapaに持ってきておねだり・・・。夜も遅かったし明日にし!と取り上げようとしたらジタンダふんで号泣ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ヒィィィィ~ヽ(´Д` )ノ 息をつまらせて泣くもんだから仕方なくあげる事に・・・(やっぱmamaもpapaもあまいな(ーー;) 直ぐに機嫌を取り戻して超ご満悦で食べてました。 しっかし変な顔・・・( ´艸`) 撮った瞬間mama爆笑☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ mamaの笑いにpapaは不思議がってたけど、画像をみてpapaも爆笑!! 当のネタにされてた本人は不思議そうでした(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-12 23:45 | ☆myブーム☆

最近のお気に入り☆

ぺんちゃん&ピカチュウマイク d0022107_333345.jpg 
 水色の頭が見えてるのがぺんちゃん! 「ぼく ぺんちゃん!」「こんにちは!」「遊ぼうよ!」etc・・・5種類くらいの言葉をしゃべります#^ー゜)ъ  ぼくぺんちゃん!ってゆってるのが、ぼく天ちゃん!って聞こえるpapa&mamaです(笑) d0022107_3333059.jpg 
 光ってるのはピカチュウマイクで、点滅しながら曲や音が鳴ったりします!マユんちにぷぅ~さんのがあって、天ちゃんが毎回遊んでるから同じようなのが近くのサンクスに売ってたんで購入♪ 両方とも音がなるからかなりお気に入りらしく、お昼寝する間際までベットまで持ってきて遊んでるから、音楽が耳についてしかたないし、うるさくて眠れなぁ~いΣ(゚Д゚) 夜も勿論ピカチュウマイクは離さず・・・ papaは目の色素が薄くて光に弱いから、ピカチュウマイクはpapaに対しては半分凶器と化してます(汗 最初はついついリズムにのってしまっていたpapaも、いい加減プッツン!!時間も遅かったしめちゃ怒ってましたヾ(。`Д´。)ノ彡
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-12 03:47 | ☆myブーム☆

天ちゃんサイズ(笑)

d0022107_12383779.jpg
 小さな苺が安かったから買ってみた。大きな苺の方が美味しそうだったんだけど、小さな苺の方が天ちゃんにはジャストサイズだったみたいで食べやすかったみたい(^_^)まあ結果オーライとゆう事で(笑)テレビを見ながらご機嫌で一人でワンパックを半分食べちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ まだ欲しそうだったけど、お腹がヤバイ事になってたから残りはおあずけ。
 天チャン用テーブルがあったのだけど、天ちゃんがブッ壊したから_| ̄|○ ガクッ 今はビデオ収納ケースの上で食べとります(^_^;)なんとなく置いたのがきっかけなんだけど、高さが天ちゃんに丁度゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 背景から判って貰えるように、本日も頑張って悪戯してくれちゃってます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-12 22:36 | ☆myブーム☆
d0022107_039515.jpg○○オレ!
これは天ちゃんのお気に入り!いちごオレやばななオレとか、○○オレってゆうのが最近のお気に入り#^ー゜)ъ 飲みっぷりが違うΣ(・ω・ノ)ノ (笑)
アンパンマン
 これはmama&天ちゃんがハマってるもの(。'(エ)-。))-☆ 結婚した頃はぷぅ~大好きmamaだったけど、最近はアンパンマンにやられたネo(。'(ェ)'。)○☆  キャラ物はあまり着せたくないけど、自分の好きなアンパンマンは又別格(笑) 天チャンはまだ時々しかアンパンマンがゆえなくて、しかも何故かかなり早口Σ(゚Д゚) アンパン=アンパンマンの意みたい(*^_^*)ちなみにこれはコンビニに売ってたマラカス。300円ナリ♪
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-09 00:42 | ☆myブーム☆