楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆お買い上げとか(笑)( 2 )

ガルシアのお財布(グルービンハイ ブルーベリー)   
 d0022107_10194173.jpg 通販で買ったんで画像を拝借(汗&笑)
  テレビで【財布はあまり長く使い続けると金運が低下↓します!】ってゆってたのを聞いて、よく考えるとからこれ財布4年は使ってるような・・・Σ(゚Д゚)ハッ 前からグルービンの財布欲しかったしこれを機会に買う事に( ´艸`) 財布は作ってる数が少ないのか、支店では予約が取れなくて(ノд-。)クスン いつも目を通してる通販サイトで購入!買い付けに行ってるから、色々とかかって定価よりかは割高にウワァァァンヽ(´Д` )ノ でも前からかなり欲しかったからmamaは大満足o(≧∇≦)o 中は開けるとシルバーでピカピカピン☆(笑) 買ったのは5月最初の週くらいかな(._.?)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-20 10:22 | ☆お買い上げとか(笑)
d0022107_153146.jpg
 ガルシアマルケスグルービンハイL ピーチ
 友達のえりなっちの話からガルシアの存在を知ってからゾッコンナリ(笑)この柄といい色といい可愛すぎポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン akiのツボ刺激しまくりですΣ(ノ∀`) ペチンッ!! そろ②お小遣い用の財布がくたびれてきたから、グルービンのブルーベリーの財布を狙ってたら既に予約終了してぇ~た_| ̄|○ ガクッ オークにも財布は滅多に出ないから、予約終了は衝撃Σ(゚Д゚)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-09 01:14 | ☆お買い上げとか(笑)