楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆Friend☆( 4 )

買い物から帰ってきて!

5/1

  この日はお互い王子を預けて難波へ一緒に買い物へ♪
服がかなり安くて可愛いのを沢山買えてご満悦ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン やっぱ安カワが一番゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! さてそろ②帰るか(^_^)って事になって、papaに迎えに来て貰う待ち合わせ場所まで歩き出したら何処からか安室ちゃんの曲が・・・!! 急にカラオケに行きたくなって、papaにOkを貰ってカラオケに行く事にo(≧∇≦)o かなり歩いたんだけど、今思うと自分でもほんっと元気あったなぁ~と・・・(笑)
d0022107_10452598.jpg papaにマユ宅前でおろして貰って(王子はまだ風邪が治ってなくておうちでpapaとお留守番!) レオンタンを連れていざカラオケへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 最初は寝起きでおとなしかったレオンタンも、調子が戻ってきたみたいで飲み物をストロー使って調合しはじめた(笑) ちょっと科学者っぽく写ってるのがmama的に可愛いかと(。'(エ)-。))-☆ mamaがガバ②水を飲むもんだから(汗 テーブルにはコップがいぱぁ~い!!レオンタンはコップの順番を並べ換えたりして遊んでて可愛いかったoポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン テーブルからコップが落ちそうになって手伝おうとしたら「触っちゃメッ!メッ!」って感じで目でうったえ(笑)それが又可愛くてo(≧∇≦)o うちの王子はまだコップを移動させたりはしなくて、豪快にコップに手を突っ込んで氷を移動させたりして遊ぶもんだから(汗 こおゆう可愛い仕草はまだ見れそうにないです_| ̄|○ ガクッ 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-11 11:05 | ☆Friend☆

カラオケにて☆

4/16 d0022107_103720.jpg 
 少しカラオケの場所に慣れてきて行動しだしたレオンタン(笑)ちょっと悪戯しようかなぁ~って時にパシャリ!! 悪戯しようとしてるのに撮るのか!?Σ(゚Д゚)撮るんだな(" ̄д ̄)ってゆってるっぽくて可愛いo(≧∇≦)o
d0022107_1033667.jpg        
 マユが歌ってる間にパシャリ♪(笑) ちゃんとカメラ目線なレオンタン(* ^ー゚)ノ こうやって一緒に撮れらしてくれるのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! うちの王子は動きまくって全く一緒に撮れません!! ウワァァァンヽ(´Д` )ノ ほんっとうちの王子は落ち着きがない罠_| ̄|○ ガクッ  王子もたまぁ~に連れて来たりもするんだけど、毎回暴れまくってくれるもんで(´Д`)mamaのストレスボルテージは歌って下がって↓ 怒って又上がって↑なんで(" ̄д ̄)対外papaとお留守番です(^_^;) 最近外で寝る時は極限にくるまでぐずりまくりんぼなので(汗 papaとカラオケに行った時に連れて行きつつ、様子を見ながらもうちょい大きくなったら又連れてきて見ようかと・・・。今の状態じゃ王子は二人で交代で見る感じじゃないとちょい厳しいです(ノд-。)
d0022107_1093735.jpg 

プリは二人で沢山撮ってるけど、二人で写メ撮ったのって一年以上の付き合いなのに初かとΣ(・ω・ノ)ノ (笑) ちなみに着てる服はたま②色違いで購入してた服!!んでもって打ち合わせもしてないのにたま②同じ日に着てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
  一緒に撮るとmamaの色が黒いのがまる判りガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! 携帯にも美白効果が( ゚д゚)ホスィ… と思うのは私だけ?←だいだいひかる風に!(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-11 10:14 | ☆Friend☆
d0022107_1353478.jpg
涼也クン&涼タンmamaえりなっち
 東京に住んでるママ友!ほんと近かったらなぁ~と悔やまれて仕方ない今日この頃(>_<)(笑)
趣味やら共通する事が多いナリ♪ しっかしいつ見ても年上に見えないくらい若いえりなっちo(≧∇≦)o 細くて若くて羨ましいですぞ|x・`)チラッ(笑) 写メ撮る時にベロ出しが最近の涼タンのマイブーム??きゃわゆいわポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
d0022107_1313379.jpg雑誌に載った写メ 雑誌に載るなんて凄い!!B系な感じで将来有望かも!?(。-`ω´-)ノ おっとこ前でつぞo(≧∇≦)o
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-23 13:19 | ☆Friend☆

レオンタン&マユmama

d0022107_12215827.jpg烈音(レオン)タン&天ちゃん
 天ちゃんより半月お兄ちゃんのレオンタン!誕生日はなんとpapa側バァバと同じだったΣ(・ω・ノ)ノ 天ちゃんの勢いで良く泣かせてしまったりなんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。  少しづつ慣れてきてくれてるみたいで仲良くしてくれてます(笑)これから二人の成長具合が楽しみでつ♪
d0022107_122939.jpg レオンタンmama(マユ)
 前世は双子だったのかΣ(゚Д゚)ってくらいに、行動などがかぶったりしてるmama友(笑) この間は通販で偶然色違いの服買っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ 予定が合えばカラオケに一緒に行ったりしてストレス発散!! 家族であちこち行けたらなぁ~と一緒にたくらんでまふo(≧∇≦)o
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-13 12:35 | ☆Friend☆