楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

JJクラブへ・・・

d0022107_19485482.jpg
 今回はpapaも一緒だったから結構撮れぇ~たo(≧∇≦)o この間は乗ってくれなかったアンパンマン!!今回はぎこちないけど(笑)乗ってくれて、可愛い一枚が撮れまちた♪ d(o'(ェ)'o)b ♪ パン屋さんカーにも乗せて、papa&mama二人してカメラマンに(笑) 今日はビンゴゲーム大会をしてたんだけど、欲しかった景品が全部なくなったから途中でやんピ(。・ε・。) キッズルームに飽きてきたpapa&天ちゃんと合流してカラオケへ♪
d0022107_19492114.jpg
d0022107_1958928.jpg やっとゆっくり座れてほっ・・・ ソファーに座れて疲れが一気に開放されてダラリンpapa(笑) 天ちゃんは相変わらず暴れまくってたけど、いつもよりかはまだマシだったかも(^_^) カラオケでのくつろぎタイムも天ちゃんが飽きてきたので一時間半くらいで終了! そこからバスケしてボウリングもして帰る事に。帰りにドンキ寄って、なんとなくUFOキャッチャーをしたら、なんと30cmくらいのデカイアンパンマンを一回で(σ´・ω・)σゲッツ!!mamaの腕も捨てたもんじゃないかいなとキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー(笑)
 
 日記にも書いたんだけど、帰宅してから天ちゃんの体調に変化が・・・ 帰ってきてからmamaは凹みまくりでショボンでした(´・ω・`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-29 22:49 | ☆お出掛け☆

ぐずった結果・・・

d0022107_1184350.jpgぷぅ~さんのとこで寝ちゃった 最近mamaがPCしてる間に眠たくなると、このスタイルで寝ちゃってますZzz・・・ 暫くしたら起きてくるからそこから寝室に移動パターンが最近増えてきたかも。 このぷぅ~さん天ちゃんに丁度良いサイズかも(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-27 11:14
d0022107_1353478.jpg
涼也クン&涼タンmamaえりなっち
 東京に住んでるママ友!ほんと近かったらなぁ~と悔やまれて仕方ない今日この頃(>_<)(笑)
趣味やら共通する事が多いナリ♪ しっかしいつ見ても年上に見えないくらい若いえりなっちo(≧∇≦)o 細くて若くて羨ましいですぞ|x・`)チラッ(笑) 写メ撮る時にベロ出しが最近の涼タンのマイブーム??きゃわゆいわポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
d0022107_1313379.jpg雑誌に載った写メ 雑誌に載るなんて凄い!!B系な感じで将来有望かも!?(。-`ω´-)ノ おっとこ前でつぞo(≧∇≦)o
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-23 13:19 | ☆Friend☆

JJクラブへ・・・

d0022107_10142728.jpgボールのプールで♪
 レオンタンとマユと一緒にJJクラブに初めて天ちゃんを連れて行った(^_^)初めて見る沢山のボールに大興奮o(≧∇≦)o めちゃめちゃはしゃぎまくってた(笑) アンパンマンの乗り物とか沢山あって、乗ってるところを撮りたかったんだけど直ぐに飽きて撮れず_| ̄|○ ガクッ はしゃいで動きまくってたから普通にもこの一枚しか撮れなかったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! しかも興奮しすぎて顔変だし(´・ω・`)勿論レオンタンとのツーショットなんて無理。・゚・(ノД`)・゚・。
 天ちゃんが乗ったバギーをかついでの階段の上り下り&逃走天ちゃんを追っかけ回してたりで持病の膝の痛みが再発(´Д`;)なんだか年を感じる罠メソメソ でも楽しかったからよしとすんべ(。-`ω´-)ノ(笑) 今度はpapaと行って楽をしようかと・・・Ψ(`∀´)Ψウシシ
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-21 22:15 | ☆お出掛け☆

mama(aki)的日記☆

日記はここをクリックしてね(。'(エ)-。))-☆
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-15 02:42 | 日記(。'(エ)-。))-☆

クリームパンをモグモグ

d0022107_12423610.jpgクリームパンはやっぱりおいしいなぁ~♪
 ご飯を大量に食べてもうお腹一杯サインを出してたのに、クリームパンを見つけて「まんま!まんま!」お腹はちきれそうになってたし、「もうあかん!!」ゆうて放置してたら号泣o(>ε<)o 仕方なしにあげたらご満悦☆ ハァ~
d0022107_12465192.jpg ある意味衝撃映像Σ(゚Д゚)  
 顔が凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ 夢中になって食べすぎやろ・・・(^_^;)みたいな。 でもカメラ目線(笑)
d0022107_1343661.jpg寝ながらもクリームパンモグモグ 夜中にベットから落ちて(汗 一旦起きてきた天ちゃん・・・。暫く遊んでぐずりだしたから、眠いのかと思って寝室に行ったら 「まぁ~!まぁ~!」って言い出したんだけど、何か判らずに放置してたら号泣(´Д`) もしかしてまんまか??って思い「お腹減ってるの?」って聞くと「うん!!」そか・・・。仕方なく又ここでクリームパン登場!横になりながらご機嫌で食べて、夢の中へ・・・ 寝ながら笑ってたけど、mamaは虫歯にならないかとヒヤヒヤ・・・(汗
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-14 22:38

女の子っぽいかも・・・

d0022107_19143915.jpgmamaお気に入りストアーズの服
 今年の福袋に入ってたうちの一点。DSのブタちゃん可愛いすぎo(≧∇≦)o DSの社長さんって、昔は全く売れないブランドの社長だったらしいんだけど、浜辺にブタが歩いてるのを見てから今のキャラにしたら、馬鹿ウケ!!したらしい・・・Σ(・ω・ノ)ノ DSのブタちゃん可愛いけど、akiでも書けそうなキャラかも・・・とか思ったりも・・・(笑) 世の中発想次第で一攫千金だニャ~(。-`ω´-)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-14 19:22 | ☆ファッション ☆

初アイス☆

d0022107_19301027.jpgmamaの食べかけ王将アイス
 パッケージには大阪名物王将アイス!て書いてあったけど、これって大阪名物だったのかΣ(゚Д゚)イチゴ・バナナ・チョコと三色になったアイスなんだけど、一本はあかんやろとmamaが殆ど食べてから天ちゃんにΨ(`∀´)Ψ(笑) 1/4くらいになったのを夢中になって食べてた(笑)持たせてアイスあげたのは初だけど、旨く溶けない様に食べれるようになったなぁ~と関心(*^_^*)小さい時は口に入れてあげるだけでダラ②ベチャ②だったからなぁ~(^_^;)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-13 20:36 | ☆育児&成長☆

天チャン被害!!

d0022107_1512768.jpgパソ崩壊_| ̄|○ ガクッ
 先週半ばくらいだったか、寝ている間に天ちゃんにパソ触られて、起きて来たらデスクにあったパソはうつぶせ状態で床に落ちてた・・・。ひっくり返してみるとガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!ボードがえらいこっちゃに。・゚・(ノД`)・゚・。  気が動転しつつpapaに℡!! ヤフオクに参加してた事もあって、急いで一旦帰ってきてくれた!!(papaありがとう☆ )始めは四苦八苦状態だったけど、慣れは凄い!!(笑)後半は職人技でボードをはめていって復元完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 今はちょっと不便だけど(。・ε・。)使えてるからよしとするべ(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン 画像で穴あきになってる部分は天ちゃんによって折られて真っ二つされたりした部分(>_<) 今は支障はないけど、又修理に出さなきゃなぁ~ 出費がトホホだぉ(´Д`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-13 15:12

レオンタン&マユmama

d0022107_12215827.jpg烈音(レオン)タン&天ちゃん
 天ちゃんより半月お兄ちゃんのレオンタン!誕生日はなんとpapa側バァバと同じだったΣ(・ω・ノ)ノ 天ちゃんの勢いで良く泣かせてしまったりなんだけど。・゚・(ノД`)・゚・。  少しづつ慣れてきてくれてるみたいで仲良くしてくれてます(笑)これから二人の成長具合が楽しみでつ♪
d0022107_122939.jpg レオンタンmama(マユ)
 前世は双子だったのかΣ(゚Д゚)ってくらいに、行動などがかぶったりしてるmama友(笑) この間は通販で偶然色違いの服買っててビックリΣ(・ω・ノ)ノ 予定が合えばカラオケに一緒に行ったりしてストレス発散!! 家族であちこち行けたらなぁ~と一緒にたくらんでまふo(≧∇≦)o
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-13 12:35 | ☆Friend☆