楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

mamaお気に入りのテンガロンハット
d0022107_22113252.jpg
 この間マユと一緒に梅田に買い物に行った時に、お揃いで買ったコムサのテンガロンハット♪めちゃ可愛くてmamaのお気に入り( ´艸`) 帽子に合うように服を合わせたら、なんだか西部劇に出てくる保安官みたいになっちったョΣ(・ω・ノ)ノ まあこれはこれで゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かなと(笑)手に持ってるのはポケモンのラムネd('・c_,・` ) キャラがラムネを取って、手渡ししてくれるやつなんだけど、玩具箱から発掘して(笑)今日はお出掛けにおともでした。
 子猫がジャレて遊んでたのを見つけて、茂みに入っていったのを見た天は夢中で覗いてたけど見つけられなかったみたい(´・ω・`)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-30 22:19 | ☆ファッション ☆

悪戯も成長!?

 マスカラでアートΣ(゚Д゚)
d0022107_129871.jpg
d0022107_129503.jpg  今日はかなり体が辛くて、三度目に天に起こされた時には天がこんな状態に・・・ 上二枚は二度寝した@、三枚目は軽く寝た三度寝の@でふ(´Д`) ほんまタトゥーみたいに全身に落書きを施してくれちゃってたり・・・(汗 この時既に二回も水浴びしてたもんだから、しんどくて又晩にちゃんとお風呂入る時でいいかとほっていたのがいけなかったのか、洗っても薄くなるだけで汚れは落ちずガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
 二枚目画像なんて物凄い悪ガキ顔だしガクガク(((((;´・ω・`)))))プルプル この先どおゆう風に成長していくのやら・・・(ーー;)トホホ この笑いが小悪魔の笑みに見える今日この頃のmamaナリ・・・

d0022107_1503128.jpgその@は暴れるだけ暴れて満足したのか、天は何事もなかったかのように夢の中へ・・・オヤスミコーラス サン!ハイ!|。・ω)ノ" (-ω-人(-ω-人(-ω-人)ZZZz... 
 お昼のピザが届いた時に一回起きてきたョ。食べてmamaは横になって漫画見てたらなにやらごそ②としてはいたけど、いつもの事だし気に止めずにいたらいつの間にか静かに・・・Σ(゚Д゚)静かな時は対外ろくな事してないからリビングに見に行ったら、自分で寝室から布団&枕を運んで、クーラーがきいて一番快適なリビングで寝てたョΣ(・ω・ノ)ノ
d0022107_151682.jpgd0022107_202590.jpg















 クーラーで冷えたらと思ってタオルケットをかけてあげたナリd('・c_,・` ) 寝てる時はほんと天使の顔なんだけどなぁ~(ーー;)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-29 01:41 | ☆育児&成長☆

天災3(天ちゃん災害)

d0022107_23533148.jpg
マックスファクターのホットビューラー
 今日二度寝をした@に見つけた虚しき残骸・・・ 、まだ3回しか使ってないのに ヒ ヒドイ・・・・(ノд-。)クスン 肝心のトップなんて原型とどめてないし・・・_| ̄|○ ガクッ ほんと有り得ないョ。天の届かない位置にマスカラポーチ置いてたのに、一体どうやって取ったのか(゜д゜≡゜д゜)? イスは使った痕跡なかったし|x・`)チラッ 下にあるのが本来先っちょにセットされてるコーム部分なり(汗
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-28 23:58 | ☆育児&成長☆
d0022107_12524035.jpg
ラウンドワンのキッズルーム

 驚きのマッサージチェアーがあったぁ~ョΣ(・ω・ノ)ノ しかもかなり高そうなやつ( ´艸`) mamaは合わないと次の日にあちこち痛くなったりするから(汗 今回はマユ独占で(笑)mamaは疲れてなかったしねσ(-ω-`*) このラウンドワンはうちの近くに出来たんだけど、カラオケ3時間で1300円とかなりお得♪しかもアルコール250円だし( ´艸`)←mama的にはこれかなりありがたい(-人-)スリスリ なんか我が家にカラオケルームがあるみたいな感覚で、かなり寛げたょo(≧∇≦)o しかも天は終始爆睡だし(笑) オレンジレンジのチェストを爆音で歌っても無反応夢の中・・・Σ(゚Д゚) 生きてるのか??ってかほんと図太いやつだ・・・と親が感心するほど起きてこなかったョ(笑)

d0022107_1315368.jpg
d0022107_13185654.jpg
爆睡天ちゃん!!殺人現場!?
 
 あまりに爆睡してるもんだから、写メに落書きしちゃった( ´艸`) マユの旦那さんの一言から描いてみたナリ(笑)マットが冷えて気持ちよかった&枕代わりのクッション??が良かったのではと・・・。いつもカラオケで暴れ倒してて参ってたけど、次からは楽が出来そうだ( ´艸`)しっかしもうちょい可愛く眠れないものかな・・・ 二枚目なんてまるでオヤジだょ_| ̄|○ ガクッ
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-28 13:20 | ☆お出掛け☆

O家と一緒に♪

d0022107_1240862.jpg
焼肉食べ放題♪
 日曜日にO家と一緒に焼肉食べ放題に行ってキタョキタョヽ(゜∀゜=゜∀゜)ノキチャッタ~ョ!!!!!!
お肉も美味しくて、キムチが激ウマΣ(゚Д゚)でヤバかった( ´艸`)(笑) 今日はおとなしいじゃん♪っておもってた天も、後半は相変わらずいつも通りでガサ②としてくれとりました_| ̄|○ ガクッ でもいつもよりかは少しおとなしいほうだったかも(^_^;) 天の画像は拡張子が合わないらしく今回なしで(笑)ウワァァァンヽ(´Д` )ノ 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-28 12:45 | ☆ご飯☆
d0022107_20513931.jpgルン②滑り台
 今日見つけた公園にてパシャリd('・c_,・` ) 滑り台を夢中で上っとります(笑)狭い公園だったんだけど、時間的に誰も遊んでなくてのびのび遊べたょ♪まあ清掃のお兄さん達が休憩してはいたけど(笑)横には作られた川が流れてたぁ~ョ#^ー゜)ъ 天に見せてあげようと移動したんだけど、そのまま入ろうとして焦った(汗② 少し汚かったしちょっとそれは勘弁(>_<) 沢山遊んで汗かいたから、帰って最近恒例の水浴び(湯船に少しだけぬるま湯をはって)を・・・ かなり長い事遊んでてくれるからmamaは楽ちんo(≧∇≦)o おちんちんが写っちゃったからリンゴで隠してみた(/ω\) www  最近お風呂で遊んだ物はきちんと片付けてくれるようになったから、mamaはちょっと楽ちん♪
d0022107_2192819.jpg
 
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-20 21:14

最近のお気に入り☆

d0022107_20432593.jpgキャラメルコーン
 ちょっと前に、小さな食べ切りサイズのを見つけてあげてみたら気に入ったみたい(笑)これは大きな袋から小分けにしたのを食べてるよ(。+・`ω・´)ノ ジップアップに入れてると持ち運びにも便利だし、遊び食べをしだしたら直ぐにチャック閉めて保管出来て゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 小さいのを二個買うより安いしね( ´艸`) DVD見ながら食べてて、ちょっと映画館気分な天ちゃん(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-20 20:49 | ☆myブーム☆
d0022107_1115737.jpg
ケンタッキーフライドチキン
 久々にケンチキが食べたくなってお昼に食べる事に♪papaがまだ借りてきたトイストーリー2を見てなかったから、見ながらパク②(笑) mamaは毎日天に付き合って見てるもんだから、かれこれもう5回以上は見てるような・・・(笑)でも何回見ても飽きないのが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 吹き替えの唐沢サンが面白い( ´艸`)プププ 天はポテト&コーンをバク② メインのチキンはあまり食べずでmama ズ━l|li_| ̄|●il|li━ン 折角天が食べやすいようにとクリスピー買ったのにさ(´・ω・`)ショボボン papa&mamaの、骨付きのやつを少しもぎ取って食べてたョ(笑)なんか骨の周りが好きみたいで変わってるようちの王子・・・(ーー;) 手羽元の煮込みとかも作るんだけど、身を食べるより骨をあげた方が喜ぶし、可愛くゆうとなんかワンコみたいだけど原始的とゆうか(。-д-)(-д-。)ネェ~  
 前からpapaに似てコーンは好きだったんだけど、今日から又一段とコーンに凄い執着心な天ちゃん・・・σ(-ω-`*)ポリ② 寝るまでにコーンを一缶半も食べたぁ~よΣ(・ω・ノ)ノ もっとまともに栄養になるような物にハマッテくれたらいいんだけどね(。・ε・。)(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-19 23:05 | ☆ご飯☆

天ちゃんサイズ♪

d0022107_16234686.jpg天ちゃんサイズ♪
 この間箱入りアイスが半額だったから買ったんだけど、丁度サイズ的に天ちゃんにジャストサイズだった(笑) でもこやつ上から食べずにコーン部分からかじって食べるから、直ぐに撤去(汗 でもやっぱり号泣で又アイスくんは出戻り_| ̄|○ ガクッ 床はアイスの海となって、天はシャワー浴びにいかせるはめに・・・(" ̄д ̄) 横の画像はおまけ(。'(エ)-。))-☆(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-17 16:23
d0022107_1655961.jpg
恋次のエクセレントフィギア
 前々からめっちゃ欲しかったんだけど、papaにゆったら値段聞かれて「えぇ~(´Д`)」ってゆわれてさ_| ̄|○ ガクッ ずっと我慢してたんだけど、最近オークションで高値で物が売れたし、安いの見付けたから600円引き位で買っちゃった( ´艸`)
d0022107_1618725.jpgBLEACHちまこれコレクション
 これはちょっと前にオークションでフルコンプで(σ´・ω・)σゲッツ!! もうこのレンジの可愛さヤバイねキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー ってあんたがヤバイョ・・・|x・`)チラッ みたいなね(汗 飾りたいんだけど天災(天ちゃん災害w)にあいそうだからウワァァァンヽ(´Д` )ノ 取り敢えずはまだしまってありやんす_| ̄|○ ガクッ 恋次ファンとしては、一護がイラストでドドォーンと書かれてるのがイヤ(。・ε・。)レンジ書いてョ・・・(ノд-。)クスンみたいなね(笑)
[PR]
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-17 16:06 | akiのハマリ物!危険地帯w