人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉の@にカラオケへ・・・♪

焼肉の@にカラオケへ・・・♪_d0022107_12524035.jpg
ラウンドワンのキッズルーム

 驚きのマッサージチェアーがあったぁ~ョΣ(・ω・ノ)ノ しかもかなり高そうなやつ( ´艸`) mamaは合わないと次の日にあちこち痛くなったりするから(汗 今回はマユ独占で(笑)mamaは疲れてなかったしねσ(-ω-`*) このラウンドワンはうちの近くに出来たんだけど、カラオケ3時間で1300円とかなりお得♪しかもアルコール250円だし( ´艸`)←mama的にはこれかなりありがたい(-人-)スリスリ なんか我が家にカラオケルームがあるみたいな感覚で、かなり寛げたょo(≧∇≦)o しかも天は終始爆睡だし(笑) オレンジレンジのチェストを爆音で歌っても無反応夢の中・・・Σ(゚Д゚) 生きてるのか??ってかほんと図太いやつだ・・・と親が感心するほど起きてこなかったョ(笑)

焼肉の@にカラオケへ・・・♪_d0022107_1315368.jpg
焼肉の@にカラオケへ・・・♪_d0022107_13185654.jpg
爆睡天ちゃん!!殺人現場!?
 
 あまりに爆睡してるもんだから、写メに落書きしちゃった( ´艸`) マユの旦那さんの一言から描いてみたナリ(笑)マットが冷えて気持ちよかった&枕代わりのクッション??が良かったのではと・・・。いつもカラオケで暴れ倒してて参ってたけど、次からは楽が出来そうだ( ´艸`)しっかしもうちょい可愛く眠れないものかな・・・ 二枚目なんてまるでオヤジだょ_| ̄|○ ガクッ
by sweetdevil-a_a510 | 2005-06-28 13:20 | ☆お出掛け☆