人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天ちゃん&mamaのお気に入り♪

天ちゃん&mamaのお気に入り♪_d0022107_039515.jpg○○オレ!
これは天ちゃんのお気に入り!いちごオレやばななオレとか、○○オレってゆうのが最近のお気に入り#^ー゜)ъ 飲みっぷりが違うΣ(・ω・ノ)ノ (笑)
アンパンマン
 これはmama&天ちゃんがハマってるもの(。'(エ)-。))-☆ 結婚した頃はぷぅ~大好きmamaだったけど、最近はアンパンマンにやられたネo(。'(ェ)'。)○☆  キャラ物はあまり着せたくないけど、自分の好きなアンパンマンは又別格(笑) 天チャンはまだ時々しかアンパンマンがゆえなくて、しかも何故かかなり早口Σ(゚Д゚) アンパン=アンパンマンの意みたい(*^_^*)ちなみにこれはコンビニに売ってたマラカス。300円ナリ♪
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-09 00:42 | ☆myブーム☆