人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームパンをモグモグ

クリームパンをモグモグ_d0022107_12423610.jpgクリームパンはやっぱりおいしいなぁ~♪
 ご飯を大量に食べてもうお腹一杯サインを出してたのに、クリームパンを見つけて「まんま!まんま!」お腹はちきれそうになってたし、「もうあかん!!」ゆうて放置してたら号泣o(>ε<)o 仕方なしにあげたらご満悦☆ ハァ~
クリームパンをモグモグ_d0022107_12465192.jpg ある意味衝撃映像Σ(゚Д゚)  
 顔が凄すぎΣ(・ω・ノ)ノ 夢中になって食べすぎやろ・・・(^_^;)みたいな。 でもカメラ目線(笑)
クリームパンをモグモグ_d0022107_1343661.jpg寝ながらもクリームパンモグモグ 夜中にベットから落ちて(汗 一旦起きてきた天ちゃん・・・。暫く遊んでぐずりだしたから、眠いのかと思って寝室に行ったら 「まぁ~!まぁ~!」って言い出したんだけど、何か判らずに放置してたら号泣(´Д`) もしかしてまんまか??って思い「お腹減ってるの?」って聞くと「うん!!」そか・・・。仕方なく又ここでクリームパン登場!横になりながらご機嫌で食べて、夢の中へ・・・ 寝ながら笑ってたけど、mamaは虫歯にならないかとヒヤヒヤ・・・(汗
by sweetdevil-a_a510 | 2005-04-14 22:38