人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天家mamaの自己満育児成長サイト


by sweetdevil-a_a510
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW二日目!

mamaのおばあちゃんちにて!
 mamaのおばあちゃんちの京都に行ってきたぁ~よ♪ mamaのお母さん&真ん中の弟・いとこのお姉ちゃん&お兄ちゃん&おばちゃんが集合!! お姉ちゃんは8月に出産予定に妊婦さん!天ちゃんがお腹に乗らないかハラ②(汗 おばちゃんが子供大好きだから、おばちゃんに天ちゃんを預けて近くのダイソーへ。難波のダイソーより綺麗で見やすくって゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! papaは仕事のサンプルを買ってご機嫌♪mamaは100円でプリ撮れて、しかも綺麗だったしご満悦☆もうちょい落書き時間は欲しかったかなとは思うけど(。・ε・。) 晩御飯にちらし寿司とか食べて、おまけにデザートにケーキも食べてかなりご満悦o(≧∇≦)o 天ちゃんは沢山遊んで貰って、帰りの車に乗った瞬間に爆睡(笑)帰りに休憩にmamaさんちに寄ってから帰宅。GW二日目!_d0022107_3103979.jpgGW二日目!_d0022107_311516.jpg
GW二日目!_d0022107_3112063.jpg
by sweetdevil-a_a510 | 2005-05-04 23:05 | ☆家族☆